松本潤“カメラマン”岡田准一とコラボ 初展覧会参加のクリエイター6人発表<PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐>


【モデルプレス=2023/11/05】嵐の松本潤の初の展覧会「PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐」(12月8日~2024年1月18日、東京・六本木ミュージアムにて開催)の公式X(旧Twitter)が11月5日に更新され、元V6で俳優の岡田准一がカメラマンとしてコラボレーションすることが発表された。

◆岡田准一、松本潤を撮影

4日、同展覧会のアカウントが突如作られ、投稿はされていないものの、二宮和也が「これは本物ですか??」と早速反応するなど話題に。

今回は初投稿となり、「操上和美、太田好治、岡田准一、井田幸昌、小浪次郎、田根剛 6人のクリエイターとのコラボレーションを通して 松本潤が得た“言葉と視点”を体感する展覧会」とつづられ、ベールに包まれていた“6人のクリエイター”を解禁。岡田を紹介するページでは、写真家としての活動経歴とともに「今回の展示のためにカメラマンとして松本潤を撮影した」と記されている。

◆松本潤&岡田准一コラボに期待の声

松本の先輩でもあり、松本が主演を務めるNHK大河ドラマ「どうする家康」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BSプレミアム・BS4K、毎週日曜午後6時~)に織田信長役で出演し、特別な関係性を演じ切った岡田。そんな岡田と松本のコラボレーションの発表に、ネット上では「岡田くん!?」「豪華コラボすぎ」「“信長から見た家康”みたいな視点の写真もあるのかな?」「すでに楽しみ!」などと多くの期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加