妻夫木聡、水川あさみから窪田正孝の“隠し撮り”届く「洗面所の…」


【モデルプレス=2023/10/30】俳優の窪田正孝が、29日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。俳優の妻夫木聡からストイックな私生活を明かされる場面があった。

妻夫木聡、窪田正孝、水川あさみ(C)モデルプレス
妻夫木聡、窪田正孝、水川あさみ(C)モデルプレス
◆妻夫木聡、窪田正孝のストイックな私生活暴露

窪田正孝、妻夫木聡 (C)モデルプレス
窪田正孝、妻夫木聡 (C)モデルプレス
窪田と映画『ある男』(2022年)での共演をきっかけに仲良くなったという妻夫木。撮影現場での窪田について「ダンベルを持ちながらシャドウボクシングをしてた」と口にした。しかしその後映画『春に散る』(2023年)で「ボクシングの稽古のシーンでダンベルを持って練習しているシーン」があったそうで、「このためにずっとやってたんだな」と判明。「ストイックすぎる」と驚いたと振り返った。

水川あさみ(C)モデルプレス
水川あさみ(C)モデルプレス
さらに、妻夫木は「水川(あさみ)さんから動画が送られてきまして。窪田くんが洗面所の鏡に向かって『シュ!シュ!』ってやってるんですよ」とシャドウボクシングをしている窪田の隠し撮りが送られてきたのだという。その動画内で、水川が「『シュ!』じゃねえよ!あんた達は何を目指してんだ」と窪田と妻夫木をまとめてツッコんでいたとも明かした。

窪田正孝(C)モデルプレス
窪田正孝(C)モデルプレス
すると、窪田は「世界チャンピオン(役)は並じゃないぞ」と始めたトレーニングが「余韻が今も残って、毎日やってます」と告白。しかし、「妻が隠し撮りしてたタレコミがあってから、鏡の前でやらないようにしてる」とも語っていた。

◆松岡茉優、窪田正孝の行動に疑問

松岡茉優、窪田正孝(C)モデルプレス
松岡茉優、窪田正孝(C)モデルプレス
また、窪田が主演を務める映画『愛にイナズマ』(2023年)で共演している女優の松岡茉優から「外のロケでは、常にぴょんぴょんと飛び跳ねてらっしゃって。独特な集中方法なのでしょうか?」と撮影現場での行動について質問される場面も。窪田は「防寒着を着たら、負けな気がした」と自分との戦いと称し、体を温めるために行っていた行動だと言い、「寒ければ動けばいい。だからずっと飛んでた」と撮影現場でのストイックな行動も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加