男性が離したくない愛され女子5つの特徴


【モデルプレス】大好きな彼に1番に愛されたい…誰もがそう願いますよね。長く付き合っているのにいつまでもラブラブ、そんなカップルが、あなたの周りにもいませんか?いつまでも男性の心を捉えて離さない、そんな魅力あふれる女性の特徴5つをまとめました。

1.癒される

男性が離したくない愛され女子5つの特徴/Photo by LyndaSanchez
男性が離したくない愛され女子5つの特徴/Photo by LyndaSanchez
仕事で疲れているところに自分の都合で振り回してしまっては、どんなに優しい男性でも離れていく原因になります。簡単な料理や「1日お疲れ様」の一言でも十分気持ちは伝わるもの。日々身を粉にして働いている男性のエネルギー源になってあげましょう。

2.喜怒哀楽がはっきりしている

好かれたい一心で彼に合わせてばかりでは、何を考えているかわからず男性も困惑します。怒ったり泣いたり笑ったり、コロコロ表情が変わる女子の方が男性も一緒にいて飽きません。してあげたことが目に見えて達成感につながる女性は、どんなところでもモテます。

3.恋人が途切れない

次から次へと男を乗り換える軽い女、という意味ではもちろんありません。出会う男性たちがどんどん恋に落ちてしまう、恋人が途切れない女性には、男性が自分ものにしたくなる理由があります。とびっきりの美人ではなくても、女性らしさとどこか守ってあげたくなる部分が、男性の心を掴んで離しません。

4.相手の気持ちを考えられる

いつまでも愛される女子に/Photo by BurgTender
いつまでも愛される女子に/Photo by BurgTender
相手に直して欲しいところがあったら傷つかないように伝えたり、逆に付き合いが長くなっても小さなところを褒めてあげたり。相手の気持ちになって考えられる、思いやりを忘れないことも大事なポイントです。

5.とびっきりの笑顔

何はなくとも最後は笑顔。笑った顔がステキな女性は男女問わず好印象に映ります。「笑顔に勝る化粧なし!」という言葉もあるほど女性を可愛らしくみせてくれる、シンプルかつ最強のツールです。

いかがでしょう。せっかく出会えた愛する人、相手にもずっと一緒にいたいと思ってほしいですよね。彼の心を掴んで離さない、一生大切にされる愛され女子を目指しましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加