フワちゃん、滝沢カレンとの関係性語る「ブチ切れてるかも?」


【モデルプレス=2023/10/03】YouTuberのフワちゃんが2日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時~4時30分)に出演。仲のいいモデルでタレントの滝沢カレンとのエピソードで盛り上がった。

滝沢カレン、フワちゃん(C)モデルプレス
滝沢カレン、フワちゃん(C)モデルプレス
◆滝沢カレン、フワちゃんの収録裏側明かす

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
CMから放送に戻る際のジングルで、突然滝沢の声が聞こえてきたこの日。「フワちゃんで私が気にしているところは、私達は隔週である番組で一緒なんですけども、いつも隣のフワちゃんはその収録で引っ越し娘みたいにいっぱい持ってきてくれるんですよ。それを椅子の床の周りに置いてちょっと小市場みたいなのを作ってくれる」と、滝沢はフワちゃんの収録時の様子をいつものユニークな表現を交えながら説明した。

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
さらにフワちゃんの持参したものを「牛柄のパーカーだったり、お腹を冷やさないブランケットだったり」と1つ1つ細かく説明すると「そういうものを全部いっぱい椅子の周りに1人だけ広げて(フワちゃんは)収録に来ています。そんなところがとても気にしています」と気になっている様子。しかし「でもそんなフワちゃんが大好き!」と可愛らしく締めくくった。

◆フワちゃん、滝沢カレンに「絆紡いでいきましょう」

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
滝沢の声が聞こえている最中から「えっ!何何!」と笑い声をあげていたフワちゃんは「私の持ち物全部説明して、『大好きです』っていって帰っていった!ちょっとカレンちゃん勘弁してくださいよ〜!」と笑いながらツッコみ、さらに「某番組ってそこ伏せたがるのよ…」と日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる相談所」(毎週日曜よる9時~)での共演を、滝沢があえて番組名を出さないことに言及。今回だけでなく、滝沢は他のインタビューなどでも絶対に番組名を口にしないのだといい「『行列じゃん?隠さなくていい!』って言ったけど『いや一応隠しとく』って強い意思で言ってた」と不思議そうに口にした。

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
一方で自身がこの日ラジオで結局は番組名を言ってしまったことで「ブチ切れてるかも?」と笑いながら付け加えたフワちゃん。最後には「本当に仲いいんだカレンちゃんと私。韓国も一緒に行ったしね!」と嬉しそうな声で語り「これからも絆紡いでいきましょう!」と滝沢に呼びかけていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加