岡山天音・藤原さくら・財前直見「こっち向いてよ向井くん」クランクアップ「みんなと家族でずっといたかった」


【モデルプレス=2023/09/09】俳優の赤楚衛二が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」(毎週水曜よる10時~)に出演する岡山天音、藤原さくら、財前直見が、13日放送の最終回を前にクランクアップを迎えた。

藤原さくら、岡山天音、財前直見(C)日本テレビ
藤原さくら、岡山天音、財前直見(C)日本テレビ
◆赤楚衛二主演「こっち向いてよ向井くん」

本作の主人公は、雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、33歳の向井くん(赤楚)。しかし彼は、ふと気づけば10年「恋」をしていない。10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノで…。切実なのに笑えちゃう、不器用だから胸を打つ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリーだ。

◆岡山天音・藤原さくら・財前直見がクランクアップ

それぞれ別の現場でクランクアップを迎えた向井家の3人。武田元気役を演じた岡山は「元気はキャラクター的には割と序盤から辛い心境で…元気っていう名前の割に元気がないシーンの方が多かったぐらいなんですけど(笑)、その一方で座長である赤楚さんをはじめとした共演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、チャーミングで素敵な方々ばかりで、本当に笑いの絶えない現場でした。この作品を通じて他者と対話するきっかけになるような、素敵な作品に参加させていただけたと思います。僕自身学びになりましたし、すごく楽しいお仕事でした」と感慨深げにコメント。

武田麻美役の藤原は「なんだか本当にあっという間に撮影期間が過ぎ去ってしまったなと感じます。スタッフの皆さん、そして共演者の皆さんが本当に優しくて、楽しい現場でした。本当にありがとうございました」と感謝し、向井公子役の財前は「赤楚さん、岡山さん、藤原さん、そして光石さんと楽しくお芝居させていただきました。あっという間に終わってしまったので、もっとみんなと家族でずっといたかったなと思います。皆さん、ありがとうございました!」と名残惜しい様子でコメント。撮影を終えて、共演者たちへの想いを言葉にした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加