杏、パリの自宅に招いていた“後輩女優”明かす「3週間ぐらい泊まってた」


【モデルプレス=2023/08/28】女優の杏が、27日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。パリの自宅に仲の良い後輩女優を3週間程招いていたことを明かした。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
◆黒島結菜、杏のパリの自宅に3週間?

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
現在フランスのパリで3人の子供と生活をしている杏。パリの自宅に「後輩の女優の黒島結菜ちゃんが3週間ぐらい泊まってた」と明かし、その泊まっていた部屋を「子供たちは『黒ちゃんの部屋』って呼んでる」と笑顔を見せた。

黒島結菜(C)モデルプレス
黒島結菜(C)モデルプレス
するとスタジオから黒島に生電話をつなげるサプライズが。黒島は杏のパリの自宅について、「東京にいた時から雰囲気はあまり変わらない。誰でも受け入れてくれるような温かい優しいお家の雰囲気はそのままで、家具とかヨーロッパ風になってておしゃれでした」と明かした。

◆黒島結菜、杏を「かっこいい」と絶賛

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
仕事も子育ても全力で取り組む杏。そんな姿を黒島は、「めちゃくちゃかっこいいです」「朝も早起きで、夜も遅くまで起きててずっと動いていて、休んでいるところを見たことが無い」と絶賛。杏自身もそう言われるのには心当たりがあるようで、「1回だけ私が昼寝しているの見て(黒島が)『超安心しました』って言ってたよね」と振り返り、黒島も「『杏さん寝てる!嬉しい』って(思った)」と当時の心境を思い返した。

黒島結菜(C)モデルプレス
黒島結菜(C)モデルプレス
さらに黒島は「継続力がある」と杏の印象を明かし、「言葉にしても、『フランスに行く』って決めてから毎日勉強してて、少しの合間を見つけて継続して毎日少しずつやってるのを見てて、『やっぱかっこいいな!』って思います」と日々努力する姿に尊敬の言葉を口にした。杏は少し照れながら「ありがとう黒ちゃん!」と柔らかい表情で微笑み仲の良さを見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加