なにわ男子・大橋和也、木村拓哉だけが呼ぶあだ名とは?LINEでの“めちゃくちゃかっこいい”やり取り明かす


【モデルプレス=2023/08/23】なにわ男子の大橋和也が、22日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』(火曜日よる8時~)に出演。俳優の木村拓哉だけが呼ぶあだ名やLINEのやり取りを明かす場面があった。

◆なにわ男子・大橋和也、木村拓哉と連絡先を交換

最近テンションがMAXになった出来事についての話題で「僕、木村拓哉さんの連絡先をゲットしたんです!」と興奮気味に語り始めた大橋。「まず、(木村さんと)関わる機会が無くて連絡先を手に入れるのが大変なんですよ」と口にすると、「木村さんにご飯に誘ってもらって、『皆で仲良く集まって、楽しく食べたりしようや』って感じで。そこで連絡先をゲットしたんです」と嬉しそうに告白した。

また、大橋が「僕は先輩とかに『プリン』って呼ばれているんですよ」と話すとスタジオ一同が困惑の表情に。

そこで大橋は「自己紹介ギャグがありまして、やってもいいですか!?」と食い気味に提案し「どうもー!プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりん!なにわ男子のリーダー大橋和也でーす!」と自己紹介を披露。さらにこのギャグを木村にも見せたと告白した。

しかし、「僕、木村さんと喋ってる時にグラタン食べていて。それが面白かったのか『お前はグラタンや!』って言われて。今でも呼ばれてます」と、木村からだけは「プリン」ではなく「グラタン」と呼ばれていると明かした。

◆なにわ男子・大橋和也、木村拓哉とのLINEのやり取り

今でも木村とのLINEでのやり取りを続けているという大橋。

「僕から『ジャニーズを盛り上げましょう!』ってメッセージを送ったら、『盛り上げるんじゃない、持ち上げるんや』って木村さんから返ってきて。めちゃくちゃかっこいいと思って」と口にすると、「で、『頑張ります!』って送ったら木村さんは自分のスタンプを使うんですよ、だから『Good Luck!』ってスタンプ来ました」とうっとりしたように振り返った。

◆なにわ男子・大橋和也、ジャニーズの礼儀作法明かす

また、ジャニーズの礼儀作法についても「見て覚えるっていうのが結構あって」と語り始めた大橋は「例えば差し入れは袋から出して渡せ、とか」と先輩を見て学んだルールを説明。

「先輩のコンサートとか行って差し入れを渡す時は、まずは袋から出して渡して。『手持ちの袋入りますか?』って聞いてから渡すんです」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加