「egg」元編集長・赤荻瞳、著書で“ギャルマインド”伝授「日本全国に伝染していったら嬉しい」<鬼強ギャルマインド〜心にギャルを飼う方法〜>


【モデルプレス=2023/07/25】ギャル雑誌「egg」の元編集長で、現在は渋谷女子インターナショナルスクールの校長を務める赤荻瞳が『鬼強ギャルマインド〜心にギャルを飼う方法〜』(SDP)を8月4日に発売する。

赤荻瞳(提供写真)
赤荻瞳(提供写真)
◆赤荻瞳“ギャルマインド”伝授

赤荻瞳(提供写真)
赤荻瞳(提供写真)
コロナ渦、不景気と、閉鎖的な暮らしを余儀なくされている昨今。暗い気持ちになりがちな日々のなかで「どうにかなる!」「生きてるだけで偉い!」といった「前向きで自由、流されることなく信念を貫く考え方」、すなわち「ギャルマインド」を持つことにあこがれを抱く人が急増。

そんな注目の「ギャルマインド」を簡単に取り入れる方法が詰まった本書の著者は、2019年にギャル雑誌「egg」を復刊させ、多数のメディア出演でも話題となったギャル編集長・赤荻。10代のころから持ち前のギャルマインドで、ギャルサークルやイベントを運営したり、広告代理店に勤め会社員を経験したりと様々な環境に身を置いてきた彼女が、「雑音は気にしない!」「好きなことはとことん突き詰める!」「とりあえずやってみよー!」といったギャルマインドを伝授する。

著書・赤荻瞳「鬼強ギャルマインド〜心にギャルを飼う方法〜」/SDP(提供写真)
著書・赤荻瞳「鬼強ギャルマインド〜心にギャルを飼う方法〜」/SDP(提供写真)
本書について赤荻は「まさか一般人ギャルだった私が本を出版出来るなんて奇跡すぎ!ギャルの可能性は鬼無限大」と喜びをコメント。次の目標は「ナンバーワンでオンリーワンな校長になること!JKたちの夢を応援したい気持ちは自称日本一です!ギャルマインドが日本全国に伝染していったら嬉しいです」と語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加