乃木坂46奥田いろは、伊藤理々杏と“沖縄トーク”「理々杏さんの実家巡りをしたい」<乃木坂46の「の」>


【モデルプレス=2023/07/02】乃木坂46・5期生の奥田いろはが7月のMCを務める、文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)の初回が2日に放送され、3期生の伊藤理々杏がゲスト出演した。

(左から)奥田いろは、伊藤理々杏(提供写真)
(左から)奥田いろは、伊藤理々杏(提供写真)
◆奥田いろは『乃木坂46の「の」』7月MC

『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に番組がスタートし、この4月で番組10周年を迎えた。乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当し、週替わり出演の乃木坂46メンバーとともにトークを繰り広げている。

奥田は番組冒頭で「今もすごくドキドキしている。元々ラジオを聴くのがすごく好きで、私がMCをできる日がくるなんて夢みたい」、「(既にMCの担当が)終わったみんなから、“先輩と一緒にお話しできて楽しかったよ”と聞いていたので、(収録を)すごく楽しみにしていました」というエピソードを披露した。

◆伊藤理々杏、夏の全国ツアーに期待

伊藤は、7月から公演がスタートする「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023」について「今年は地元の沖縄公演があるから、とっても楽しみ!」と期待を膨らませている様子。

一方の奥田は「理々杏さんの実家巡りをしたい!私自身、沖縄に行くのが初めてで、楽しみ」と打ち明けると、伊藤も「嬉しいな」と楽しげに応えるなど、沖縄トークに花が咲いた。

さらに、はまっているというアニメ『鬼滅の刃』『ブルーロック』の話、「ゼルダの伝説」や「ポケモンカード」などゲームの話、習い事の話などで盛り上がる30分となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加