King & Prince、新曲「なにもの」MVに隠された“数字”に注目集まる「細かい」「気づかなかった」


【モデルプレス=2023/06/02】King & Princeが6月1日、グループのYouTubeを更新。6月21日にリリースされる13枚目シングル「なにもの」のミュージックビデオを公開し反響が寄せられている。

◆King & Prince「なにもの」MVに隠された数字が話題

高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』(毎週日曜よる10時30分~)にて、主題歌となる「なにもの」はKing & Prince新体制の初シングル。

5月28日に放送された同ドラマの第8話エンディングで初解禁されると「ハーモニーがきれい」「温かさ感じる」など反響が殺到。

そして今回披露されたMVでは、冒頭のカチンコに「6」「2」「1」と書かれていたり、カレンダーには6月21日に印が付いていたりと6・2・1が強調されている。

この数字は同曲の発売日と一致し、ファンからは「気づかなかった」「新たな記念日だもんね」「いたるところに621がある」「細かい」「他にも何かないか探しちゃう」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加