King & Prince、新ロゴの候補は“20パターンくらいあった” 選出の理由明かす「一発で決まった」


【モデルプレス=2023/05/23】King & Princeが23日、YouTube・Twitter・Instagram・TikTokにてCDデビュー5周年記念生配信を実施。メンバーの永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が新たなグループのロゴを発表し、思いを語った。

◆King & Prince、CDデビュー5周年記念生配信実施

King & Princeは昨日22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である本日23日からは永瀬、高橋の2人で活動している。

そしてこの日は、CDデビュー5周年を記念して永瀬と高橋が生配信を実施。配信では、グループの新たなロゴを発表する場面があった。

◆King & Prince、新ロゴに込めた意味説明

グループの新ロゴが描かれたフリップを高橋が出すと、永瀬は「これ気づいた人おるんかね!?」とにっこり。

高橋は「おったよ!今日色々見させてもらっていましたけど」と話すと、「今まで王冠だったのがね、ティアラになっているんですよ」と説明し、「これは皆さんへの感謝と、一緒にこれからもどうぞと、何卒ですっていう意味も込めて。とりあえず5周年はこのロゴ」だと語った。

その後、永瀬からは「5」という記念の数字を中心にした“KPロゴ”も発表され、永瀬はこの2つのロゴについて「本当に20パターンくらいあったよね、細かい違いがあって」と様々な候補があったことを告白。

「どれがいいってなったら、俺と海人、これもまたドンピシャで合って。一発で決まったよね」と回顧すると、高橋も頷き「これから5周年のKing & Princeの作品にはこのロゴがついてくるから、そこも皆さんに楽しんでいただけたら」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加