島袋聖南、夫・石倉ノア&息子との3ショット公開 「両親そっくり」と美貌に注目集まる


【モデルプレス=2023/05/12】恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南が11日、自身のInstagramを更新。夫・石倉ノアと息子の誕生日を祝ったことを報告し、家族の3ショットを公開した。

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
◆島袋聖南、石倉ノア&息子との3ショット公開

「1歳の誕生日おめでとう あなたの日々の成長を幸せに感じています」と書きつづり、息子“ぴよくん”の誕生日を祝福した島袋。

石倉と3人で誕生日会をしたようで、バースデーケーキを前にして撮った仲睦まじい家族ショットを投稿すると、息子を真ん中に挟んで笑顔をのぞかせ、幸せなひとときをうかがわせた。

島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
この写真にファンからは「ぴよくん、おめでとうございます!」「素敵なご家族」「これからもすくすく大きくなりますように」といった祝福のコメントが続出。

中でも、息子の顔立ちが「両親そっくり」と注目を集め、ぱっちりとした目元や眉の形、鼻筋などが似ていると話題になり「将来が楽しみ」「さすが美男美女のご両親」といった声も寄せられた。

◆島袋聖南&石倉ノア夫婦、2021年に入籍

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
島袋は2012年10月にスタートした「テラスハウス」の初期メンバーで、その後3回カムバック。軽井沢編に「最後の恋を探しに来た」と3年ぶり4年目の入居をし、“テラスハウス史上最強スペックの男”と称された石倉とゴールインした。

番組卒業後、2019年4月より同棲を開始し、2021年2月に結婚を発表。2022年4月28日に第1子長男が誕生したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加