中居正広、“復活勝利”森且行のレース後にコメント「自慢しよ」


【モデルプレス=2023/04/06】タレントの中居正広が6日、自身の公式Twitterを更新。オートレーサー・森且行の復帰レース後にコメントを残した。

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
◆中居正広、森且行の復活勝利に「自慢しよ」

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
同日開催された川口オートレース開催で森は約2年3か月(802日)ぶりの復帰を果たし、ぶっちぎりの一着に。中居はレース後に「一着だぜ。自慢しよ」とつづり、勝利を祝福した。

森は、SMAPを脱退する際にメンバーと「お互い日本1になろう」と約束し、2020年11月3日には「SG日本選手権オートレース」で悲願の初優勝。しかし、2021年1月24日、レース中の落車事故で、多発肋骨骨折・肺挫傷・肺血胸・骨盤骨折・腰椎破裂骨折の重傷を負った。

両足が麻痺し、命の危機すら危ぶまれる中、中居が「乗り越えられる人にしか試練を与えない。だからお前は乗り越えられるんだよ」と森に伝えていたと、同日放送のTBS系「THE TIME,」(毎週月~金曜あさ5時20分~8時)にて明かされていた。

◆木村拓哉も祝福

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
なお、元SMAPメンバーの木村拓哉も自身の公式Instagramのストーリーズにて「まさに不撓不屈!おめでとう(祝)且行!」と森を祝福。青空にグーのサインを向けた写真を公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加