森且行、2年3か月ぶり復帰レースで1着 圧勝ぶりに歓喜の声溢れる


【モデルプレス=2023/04/06】オートレーサーの森且行が6日、川口オートレース開催で約2年3か月(802日)ぶりにレースに復帰。見事勝利を収め、ネット上では祝福と歓喜の声に溢れている。

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
◆森且行、復帰レースで堂々の1着

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
2020年11月3日に「SG日本選手権オートレース」で初優勝を果たすも、2021年1月24日、レース中の落車事故で、多発肋骨骨折・肺挫傷・肺血胸・骨盤骨折・腰椎破裂骨折の重傷を負った森。

復帰を目指し、2023年暮れから走行練習を再開。当初は2月復帰を目指してきたが延期するなど試行錯誤した中で、今回の復帰を決断していた。

ついに迎えた復帰レースでは、森は快走を見せ2位以降を大きく離してゴールイン。実況も「ぶっちぎっています。まさにビクトリーロードをひた走っています。独走を楽しむかのような森且行だ」「まるで映画のようであります」と説明するほどの、独走ぶりを見せた。

◆森且行の復活勝利に祝福の声殺到

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
森の復活勝利にファンからは「森くんすごすぎるよ、おめでとう(泣)」「夢じゃないよね?涙止まらない」「不屈の精神に感動です」「ぶっちぎり優勝かっこよすぎ!」と祝福と歓喜の声が殺到。

Twitter上では「#森且行」「森くん1着」など関連ワードが続々とトレンド入りを果たし、反響の大きさを物語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加