杏、Instagramアカウント名をフルネームに変更した理由


【モデルプレス=2023/03/16】女優・モデルの杏が16日、自身のInstagramを更新。Instagramのアカウント名をフルネームに変更した理由を明かした。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
◆杏、Instagramアカウント名を「annewatanabe」に

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
日本時間13日に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された「第95回アカデミー賞」授賞式に出席していた杏は、この日の投稿で「アカデミーから帰ってきました!」と報告。

Instagramのアカウント名を「_anne_official」から「annewatanabe_official」に表記変更しており、「Anneが世界中にある名前のため、元々海外ではフルネームで活動していたのですが…こちらのアカウント名も同じく合わせてみました」と、世界中の「Anne」との差別化を図るために変更していたことを明かした。

続けて「とはいえ特には変わりません!よろしくお願いします」と呼びかけている。

杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
なお、杏は出演作「私たちの声」の主題歌「Applause」が同アカデミー賞歌曲賞にノミネートされており、授賞式では映画のメッセージ性に合わせ、女性の独立に寄与したブランド・シャネルのドレスで堂々とシャンパンカーペットを闊歩。今回の投稿ではそのオフショットとしてドレス姿を公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加