なにわ男子・道枝駿佑、初韓国でまさかの出来事 咄嗟の“対応”振り返る


【モデルプレス=2023/03/09】なにわ男子の道枝駿佑が、8日放送の日本テレビ系『笑ってコラえて!世界の絶景世界の絶景2時間スペシャル』(よる7時~)に出演。韓国の焼肉屋で起こった出来事を明かした。

◆道枝駿佑、韓国の焼肉屋での出来事を回顧

「3週間くらい前に韓国に行かせていただきました」と報告した道枝。自身が主演を務めた映画『今夜、世界からこの恋が消えても』(2022)のプロモーションで行ったため「1泊2日で結構弾丸だったんですよ」と短い滞在だったという。

今回初めて韓国に訪れた道枝。そして帰国前に焼肉屋に行ったと切り出し、「店員さんが僕に対してすっごい満面の笑みで『ん!』って指ハート(親指と人差し指を交差させハートの形を作ったポーズ)してくれて」と驚きの出来事があったと告白。しかし道枝を日本の芸能人だと知っていたから指ハートをされたわけではなく「知らないっぽかった」と口に。

これを受け、店員が道枝に指ハートをした理由について話題に上がるが、スタジオからは、道枝が綺麗な顔立ちだったため、道枝に“ハート”な気分になり、思わず指ハートしたのではないかという予想も。道枝は「僕もこうやりました」と、店員に指ハートで返したと笑顔で語った。

◆道枝駿佑、ドローン操縦でスタジオメンバーを撮影

さらに、この日は「少しドローンをやってるんですけど」と明かした道枝。始めたきっかけを「お父さんがラジコンとかが大好きで。その影響で中学3年生とかから」と説明し、スタジオには道枝がドローンで撮影しながら、そのカメラに手を振っている映像が公開された。

「ちゃんとした場所で撮りたいでしょ?」と聞かれると、道枝は「ちゃんと撮りたい」とスタジオでドローンの撮影にも挑戦することとなり、スタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加