NEWS増田貴久、KAT-TUN亀梨和也・中丸雄一ら同期会エピソード明かす 中丸と“合わない”事とは?


【モデルプレス=2023/01/21】NEWSの増田貴久が、21日放送のMBS『ごぶごぶ』(午後2時~)に出演。ジャニーズの同期とのエピソードを明かした。

◆増田貴久、亀梨和也・中丸雄一ら“同期会”エピソード明かす

ダウンタウンの浜田雅功と共にロケを行った増田。仲の良いジャニーズメンバーを聞かれると「亀梨くんとか中丸くんとか」とKAT-TUNの亀梨和也、中丸雄一の名前を挙げた。

2人とは同期だという増田は「年に1~2回くらいは飲みに行ったり」するといい「同期のメンバーは意外と食事行きます。2年前くらいに全員ちゃんと集まって同期会したりとか」と亀梨・中丸以外の同期とも食事会をしたことを明かした。

開催された経緯について「僕が同期会やろうぜって言ったら、1番最初は中丸くんしか来てくれなかったんですよ。その次は亀梨くんも来てくれて。スケジュールと思いが合わなかったんです。でもちょっと忙しくても行こうってだんだん思ってくれるようになって皆」と語った増田。

さらに、お酒事情を聞かれると「中丸くんは全然飲まないですね。『今日は飲もうまっすー』って言っておいて、梅干し入ってるお湯割りとか飲んでます。だからあんまりお酒のテンションは合わないですね(笑)」と明かした。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加