Sexy Zone卒業のマリウス葉、メンバー4人に愛溢れるメッセージ “マリウスらしさ”にファン涙


【モデルプレス=2022/12/27】Sexy Zoneのマリウス葉が、大みそかの年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2022-2023」をもってSexy Zoneとしての活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所、そして、芸能界より引退することを、事務所公式サイトにて発表。発表全文の中で4人のメンバーに向けたメッセージが反響を呼んでいる。

ジャニーズ事務所社屋(C)モデルプレス
ジャニーズ事務所社屋(C)モデルプレス
◆マリウス葉、メンバーにメッセージ

公式サイトでは、発表とともにマリウス自身のコメントも公開。活動休止中も「グループとの強い繋がりは、常に心の支え」と振り返るも、決断に至るまでの葛藤も告白。話し合いを進め「4人のお兄ちゃんは『マリウスの健康と夢を応援するよ』と言ってくれ、今年の年末に卒業することになりました」とメンバーが背中を押してくれたと明かし、それぞれへメッセージを届けた。

中島健人に対しては「いつも僕にとっての一番上のお兄ちゃんでした」とつづり、「限りない愛と献身を与える才能があり、僕もその恩恵を受けた人間であり、これからもずっとそうあり続けると思います」と振り返った。菊池風磨は「たくさんの相談に乗ってくれて、僕の力になってくれたお兄ちゃん」だとして、その人となりが「ひとりの人間として、そしてアーティストとしての成長に大きな影響を与えてくれました」と言及。

佐藤勝利には「僕の中にあるアーティスト性との向き合い方を教えてくれ、アーティスト性をさらに高めてくれました」と伝え、「いつも僕の背中を支えてくれて、心からありがとう」と感謝をつづった。左右対称の立ち位置で踊る“シンメ”としてタッグを組んでいた松島聡には「聡ちゃんがいなければ、僕はここまで頑張れなかったかもしれません」とひときわ強い感謝の思いを書き込み、「いつも隣にいてくれて、心からありがとう」と締めくくった。

◆マリウス葉のコメントにファン涙

メッセージを目にしたファンは、マリウスらしい言葉選びとそれぞれへの思いに「泣ける」「メンバー愛溢れてる」と反応した。1人ひとりの良さや思い出を細かく書き綴ったことに、「マリの人柄が伝わる」「自分の言葉で伝えてくれてありがとう」といった声が続出。「5人のセクゾを応援できてよかった」「ずっと大好きです」「今後も見守ります」などのコメントが相次いで寄せられている。(modelpress編集部)

情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2293&artist=24

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加