ダウンタウン松本人志、新婚芸人の“結婚の決め手”にツッコミ「何で良いと思ったん?」


【モデルプレス=2022/12/09】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が8日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX 新婚芸人夫婦SP』(木曜よる10時~)に出演。新婚芸人夫婦のエピソードに強烈なツッコミを炸裂させた。

松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
◆なすなかにし那須夫婦の馴れ初めにスタジオ唖然

この日、新婚芸人夫婦SPと題して、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行と舞台女優の濱田准夫妻が馴れ初めエピソードを明かした。那須によれば、濱田がカラオケでBOOWY(※正式には2個目の「O」はOにストロークが付いた文字)の「ONLY YOU」に絶妙な合いの手をが入れた事が魅力だったという。

那須晃行 (C)モデルプレス
那須晃行 (C)モデルプレス
そこでスタジオでは実際に、ものまねタレントのたむたむが氷室京介を真似て歌い、当時の合いの手を濱田に入れてもらうことに。ハイテンションで行った濱田の合いの手に、スタジオが唖然となる一幕となった。

◆松本人志、なすなかにし那須に「何で良いと思ったん?」

なすなかにし (C)モデルプレス
なすなかにし (C)モデルプレス
濱田が合いの手を披露し終えると、松本は「何で良いと思ったん?」と真顔でツッコミ。那須は「ギャップが良かったんです、ギャップが」と力説するも、どうもスタジオ一同納得できないという雰囲気に。浜田が「中西はどう思ってるの?」と相方・中西茂樹に聞くと「俺は本当に、ずっと別れろって言ってる」と即答。中西は「マジで痛いんですよ。付き合ってる頃から知ってるんですけど、『マジであんな子やめた方が良い』って」と明かし、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

中西茂樹 (C)モデルプレス
中西茂樹 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加