てんちむ、整形の失敗談語る「後遺症が残ってる」 水沢アリーから的確アドバイス


【モデルプレス=2022/12/02】YouTuberのてんちむが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。水沢アリーの自宅に訪れ、トークした。

てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
◆てんちむ、顔面アプデ失敗を相談

トークでは“アップデート”が話題に。自宅の壁に自身のアップデート歴がわかる画像を飾っている水沢は、自身の現在の姿をバージョン20と評した。

水沢アリー (C)モデルプレス
水沢アリー (C)モデルプレス
すると、てんちむは「顔面アプデで失敗されたことがあるんですよ。なんなら失敗の後遺症残ってる」と整形の悩みを告白。対して水沢は「私も傷跡だらけだよ。傷跡はタトゥーなの、生き様じゃん」「(強いメンタル)じゃないとやってけないよ、バージョン20まで」と持論を明かした。

目の全切開手術を行い右目が失敗してしまい左右非対称になってしまったというてんちむ。てんちむの失敗体験に対し水沢は、自身の経験に基づき「ここにヒアルとか入れたらよさそう」とアドバイスし「マジいい情報聞いた」と驚かせた。

◆水沢アリー、アップデートには「良いことも悪いことも」

てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
そんなアップデートしている水沢について、「年を重ねる度に上品さが増した。面白さも更に上がってるんだけど、女性らしさが上がっている」と絶賛。対し水沢は「アップデートすることによって、自己肯定感の鬼になれたのね。アップデートって良いとこも悪いことも、闇もある。これをみんなにシェアすることでなりたい自分にすぐなれるようになってくれたらいいなと思って」と自身の考えを語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加