AKB48岡田奈々と交際報道の猪野広樹が謝罪「深く受け止めております」


【モデルプレス=2022/11/24】AKB48の岡田奈々との交際が報じられた俳優の猪野広樹が24日、自身のInstagramを更新し、謝罪した。

猪野広樹(C)モデルプレス
猪野広樹(C)モデルプレス
◆猪野広樹が謝罪「深く受け止めております」

猪野広樹(C)モデルプレス
猪野広樹(C)モデルプレス
猪野は「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪し、「様々なご意見を頂き深く受け止めております」と伝えた。

そして「日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」とつづった。

◆猪野広樹、AKB48岡田奈々と交際報道

猪野広樹(C)モデルプレス
猪野広樹(C)モデルプレス
19日に一部週刊誌にて交際が報じられた猪野と岡田。その後、23日に岡田は自身のTwitterにて「週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」と謝罪したうえで、「自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」とグループからの卒業を発表。卒業時期は未定だが、文末では「ファンの皆様 メンバーのみんな こんな人間でごめんなさい」と改めて謝罪の言葉をつづっていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加