KAT-TUN上田竜也、KinKi Kids堂本光一&嵐・櫻井翔との接し方ツッコまれる「比べるものじゃ無い」


【モデルプレス=2022/10/08】KAT-TUNの上田竜也が、7日放送の日本テレビ系音楽番組『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~)に出演。KinKi Kidsの堂本光一と嵐の櫻井翔との関係性を明かした。

◆上田竜也、堂本光一は「俺の中では“マブダチ”」

この日、KAT-TUNメンバーそれぞれの交友関係を相関図で表し関係性を語る展開だったが、MCのバカリズムが上田に堂本との関係について「大先輩って感じ?」と問うと、「直属の先輩?僕らKAT-TUNはそもそも出来たきっかけは光一くんだったんで…」と上田がグループ誕生秘話を語り出した。

上田が「光一くんの専属バックダンサーとしてKAT-TUNって結成されてるんです」と明かすと、バカリズムも「へぇー」と意外な成り立ちに感心。上田は「だからメチャクチャ直属の先輩って感じですね」と語った。
 
さらに上田は、相関図では仲良しに分類されている堂本の事を「仲良しって感じ?」と問われると「ちょっと舞台を一緒にやらせてもらってから、俺の中では”マブダチ”って言うか…」とより親密さをアピールした。

◆上田竜也、堂本光一と櫻井翔への接し方の違いをツッコまれる

上田がバカリズムから「相関図の”憧れ”部分に嵐の櫻井翔、”仲良し”部分に堂本光一だけど?」と指摘され、亀梨和也が「順番で言うと”KinKi”、”嵐”の順だけど…」とフォローする一幕もあった。それに対して「堂本さんは上になる感じ?」とツッコまれると「いや、上とか下とか、そう言うんじゃなくて…光一くんは…何て言うんすか?…”マブダチ”」と答える上田にスタジオ内は笑いに包まれた。
 
「仲良いと言うか何でも気軽に喋れてしまう」と堂本との”マブダチ度”をアピールした上田は、「兄貴(櫻井)の場合はこうきっちり…」と”気をつけ”のポーズを取る仕草をしながら「失礼の無いように」と櫻井には堂本と違う接し方をしていることを告白。
 
「(光一は)大先輩だからね?」と問われると、上田は「でも(光一は)そうさせてくれるんすよ」と笑顔。するとバカリズムからは「(櫻井は)そうさせてくれないんだ?」とツッコミが入り、上田は「いやいやいや、それは違う!」と慌てて立ち上がりスタジオは笑いに包まれた。
 
「比べちゃいけないですよね!?兄貴(櫻井)には兄貴の良さがあって、光一くんには光一くんの良さがありますから…。そこなんです、比べるものじゃ無い」と必死に弁明を続ける上田に、亀梨は「お前、バカリさんに手出すなよ」と忠告し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加