ゆきぽよ、芸能活動の悩み明かす ROLANDから改名の提案も


【モデルプレス=2022/09/10】モデルでタレントのゆきぽよが、9日放送のフジテレビ系バラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。今後のバラエティーでの立ち振る舞いに悩んでいることを明かした。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ「世間的に嫌われ者になった」過去を回顧

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
「みなさんご存知の通り、1~2年前ぐらいに色々あって、お仕事もなくなり、ついには嫌いな芸能人ランキング2位にもなった」と過去を振り返ったゆきぽよ。ダウンタウンの松本人志が「もちろん何も悪いことしてないんやけどな」と擁護すると、ゆきぽよは「私はやってないんですけど、世間的にはすごい嫌われ者になっちゃって」と話し、「最近ちょこちょこバラエティーに出させていただくようになって、『大人しくなった』とか『頑張って謙虚に見せてね?』みたいな風に見られたくなくて…。今後この先バラエティーでどんな風に立ち振る舞えばいいですか?」と自身の今後について相談した。

それに対して松本が「ゆきぽよがスキャンダルしたわけじゃないもんな。だから余計たち悪いというか…。今まで通りでいいんだけど」とアドバイスすると、ゆきぽよは「これ以上嫌われたくない。(嫌いな芸能人ランキング)1位にはしたくない」と素直な気持ちを吐露した。

◆ROLAND、ゆきぽよに改名の勧め

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
また、ROLANDからは「たぶん名前じゃないかなと思うんですよ。『ぽよ』って浮ついてるじゃないですか。このいで立ちでこの発言で芸名が木村(ゆきぽよの名字)だったら許せそうな気がする」という改名のアドバイスも。

ゆきぽよはこれに「じゃあ今日から木村でお願いします」と頭を下げ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加