注目のアイドルグループ「のらりくらり」 各メンバーの魅力に迫る<vol.3:藤吉ひな> スゴ得限定


4月に新メンバー2名が加入し、新体制をスタートさせた「のらりくらり」の活動が勢いを増している。7月には最大規模のワンマンライブも控えている彼女らにモデルプレスはインタビューを行い、西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくら、瀬川ましろ、小山りほのソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.3は、藤吉ひな。


藤吉ひな(提供写真)


◆のらりくらりとは


「ゆるりふわりと。のらりくらり」をコンセプトに2021年5月にデビューした6人組のアイドルグループ。ごろごろしてたい、ゆっくりしたい、でも頑張らなきゃ!という誰しもがもつ気持ちを時には楽しくポップに、時には綺麗に歌い上げる。メンバーは西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくらに加えて、今年4月に瀬川ましろ、小山りほが新メンバーとして加入した。


のらりくらり(提供写真)



◆藤吉ひな インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


藤吉:低身⻑、歌、泣き虫


のらりくらりの小さい子で覚えて頂くことが多いです!


歌うことが大好きで落ちサビや歌い出しを歌うこともあります、曲によって声色を変えられるよう意識して歌っているので聞いて欲しいです。


そして、意外だと言われるのですがグループでも1番の緊張しいで、ライブが終わった瞬間にほっとして泣いてしまったり涙脆い所があります。


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


藤吉:物心がつく前からアイドルが大好きで必ずステージに立つ、と心に決めていました。初めて行った夏の野外フェスが本当に楽しくて、上京を決断しました。


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


藤吉:元私立恵比寿中学 廣田あいかさん


曲によって表現が変わる多彩な声に惹かれました。心に直接届くようなまっすぐな声や消えそうなくらい繊細な歌声、愛らしい歌い方、音楽のパワーをたくさんいただきました。


― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。


藤吉:美白を目指してビタミンCが豊富な野菜ジュースを毎朝飲んでいます。日焼け止めは顔、体、スプレータイプと3つ使い分け、常に持ち歩いています!


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


藤吉:黑のマーメイドスカートを買いまし!シルエットもスリットが入っていたり大人っぽくてお気に入りです。


― オフの過ごし方は?


藤吉:桃太郎電鉄が大好きで、姉や友達と電話しながら通信したり、1人でも10時間ほど連続でやっている日もあります。


― 今後の目標を教えてください。


藤吉:のらくらのライブは毎回楽しい!多くの方に思って信頼してもらえるグループになりたいです。


特にフェスなどはいくつもステージがありますがその中で、のらくらを選んで貰えるパフォーマンスをお届けしたいです。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加