「マイファミリー」真犯人役・富澤たけし、NGシーンで二宮和也にツッコまれる


【モデルプレス=2022/06/17】17日放送のTBS系「オオカミ少年」2時間SP(よる7時~)にて、12日に最終話を迎えた同局系日曜劇場『マイファミリー』でのNGシーンが放送された。

富澤たけし(C)モデルプレス
富澤たけし(C)モデルプレス
◆「マイファミリー」初出しNGシーン

富澤たけし(C)モデルプレス
富澤たけし(C)モデルプレス
誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていくストーリー。『グランメゾン東京』(2019年)、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。

嵐の二宮和也がゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO・鳴沢温人、女優の多部未華子がその妻・未知留、サンドウィッチマンの富澤たけしが真犯人である神奈川県警捜査一課長・警視の吉乃栄太郎を演じていた。

富澤たけし(C)モデルプレス
富澤たけし(C)モデルプレス
初出しのNGシーンでは、富澤と二宮が初めて対面するシーンが紹介された。

富澤が「吉乃です」と名刺を差し出すシーンだったが、その後名刺入れをなかなかポケットに入れることができず、二宮から「全然入らないじゃないですか(笑)なんでそんなに入らないんですか(笑)」と思わずツッコミが。

富澤も「違うところに入れちゃった(笑)」と緊迫したストーリーとは打って変わった微笑ましいやりとりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加