注目のアイドルグループ「のらりくらり」 各メンバーの魅力に迫る<vol.1:西蓮寺みさ> スゴ得限定


4月に新メンバー2名が加入し、新体制をスタートさせた「のらりくらり」の活動が勢いを増している。7月には最大規模のワンマンライブも控えている彼女らにモデルプレスはインタビューを行い、西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくら、瀬川ましろ、小山りほのソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.1は、西蓮寺みさ。


西蓮寺みさ(提供写真)


◆のらりくらりとは


「ゆるりふわりと。のらりくらり」をコンセプトに2021年5月にデビューした6人組のアイドルグループ。ごろごろしてたい、ゆっくりしたい、でも頑張らなきゃ!という誰しもがもつ気持ちを時には楽しくポップに、時には綺麗に歌い上げる。メンバーは西蓮寺みさ、北乃あみ、藤吉ひな、齋藤さくらに加えて、今年4月に瀬川ましろ、小山りほが新メンバーとして加入した。


のらりくらり(提供写真)


◆西蓮寺みさ インタビュー


― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


西蓮寺:「笑顔」「美」「多趣味」です。


みさちゃんってずっと笑ってるよね!毎⽇楽しそう!っていつもファンの⽅から⾔われます。


のらりくらりの自己紹介に趣味欄に美容って書くくらい美容すきです。気になるスキンケア商品が出ると絶対チェックしてます!趣味美容とは⾔っているのですが、実際は割と多趣味で、いろんなことに興味があるタイプです。


お家にいる時は漫画読んだり、ゲームしたり、お出かけも好きで家族と出かけると釣りに⾏ったり、テニスしたりします!裏特技に⾐装製作があります!⽣誕祭⾐装は⾃分で作ったりしてました!


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


西蓮寺:最初は友達に誘われて楽しそうだなっておもって、アイドルになりました。そしてアイドルを知っていくうちに、⾃分でアイドルを作りたいと思ってアイドルグループを作りました!!それがのらりくらりの前進グループになります。


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


西蓮寺:アイドル⽣活がスタートするちょっと前にAKB48さんのライブに⾏き、きらきらのステージをみてすごく刺激を受けました。その時お客さんとの⼀体感を肌で感じて、⾃分もアイドルとして頑張っていくんだって思ったのを覚えています。


― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。


西蓮寺:毎⽇絶対にスキンケアしています。最近はお⾵呂でできるボディスクラブにはまってます!


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


西蓮寺:夏⽤に真っ⽩のワンピースを買ったので着るのが楽しみです。⽩いワンピースきて海に⾏きたいなぁって思ってゲットしました!予定はないです!!


― オフの過ごし方は?


西蓮寺:ワンちゃんと過ごしています!お仕事では外に出ることが多いので、お家にいる時はなるべく⼀緒にいてあげられるように、オフの⽇でもワンちゃんと⼀緒に過ごせる場所を探して遊びに⾏っています。


― 今後の目標を教えてください。


西蓮寺:まだまだのらりくらりを知らない⼈もたくさんいらっしゃると思うので、LIVEが楽しいアイドルグループはやっぱりのらりくらりだよね!ってどこでも⾔ってもらえるようになることが今の⽬標です!

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加