「俺かわ」Hey! Say! JUMP山田涼介&芳根京子、まさかの破局?恋のライバル出現


【モデルプレス=2022/06/04】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(毎週土曜よる11時30分~)の第8話が4日、放送される。

山田涼介、芳根京子(C)テレビ朝日
山田涼介、芳根京子(C)テレビ朝日
◆山田涼介主演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

今作は、山田演じる「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ。

◆康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、まさかの破局?恋のライバル出現

物語はついに最終章に突入。ヒミツの社内恋愛も順調、実家で初めてのお泊まりと、ハッピーエンドまっしぐらの康介と和泉だが、第8話では緊急事態が発生。いまだに和泉のことを“真田さん”と呼び、なかなか名前で呼べない初々しい康介の前に、新たな恋のライバルになりそうなイケメン人事コンサルタント・山城大和(森崎ウィン)が現れる。

しかも、大和は和泉を親しげに“和泉”と呼び捨てにしていた。友だち?幼なじみ?まさかの元カレ?気になり過ぎて仕事にも身が入らない康介だが、あろうことか自分の誘いを断った和泉が大和と歩いているところを目撃。ショックのあまり、ひとり悶々としてしまう。

勇気を出して、和泉に大和との関係を尋ねるも彼女の口は重く、ラブラブモード全開だった2人に暗雲が立ち込めて…。しかも、売り言葉に買い言葉。康介は秘密にしていたおっさん(古田新太)のことを和泉から問い詰められてしまい、2人の信頼関係に大きなヒビが!?はたして、和泉がひた隠しにする大和との関係とは?そして、康介は和泉に秘密を打ち明けるのか?

順調だった2人に別れの危機?そのうえ、リストラ問題や、おっさんから告げられる“可愛い”の終わり…と康介に襲い掛かるピンチの数々。恋と人生の大きな岐路に立たされた康介はどうするのか?(modelpress編集部)

◆第8話あらすじ

弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)は、ドキドキの社内恋愛まっさい中!お互いの呼び方を変えようと相談するなど、ラブラブモード全開の2人だが、ふと我に返った康介は、「もし明日突然、俺の“可愛い”が終わってしまったらどうなるんだろう…」という不安に苛まれる。せめてもう少しだけでもこのままでいられたら、と願う康介だが…?

翌朝、出社した康介は、和泉がスーツ姿の見知らぬ男から「和泉!」と親しげに呼び捨てにされているところを目撃してしまう。康介が激しく動揺する中、営業部のメンバーが集められ、会社の組織改革が行われることが発表される。そのためにやってきたという人事コンサルタント・山城大和(森崎ウィン)が説明を始めるのだが…なんとこの人物は、さっき和泉を呼び捨てにしていた男――!

自分がなかなかできない呼び捨てをいとも簡単にやってのけた大和は和泉とどういう関係なのか…。友達、幼なじみ、…まさかの元カレ!? 気になり過ぎて、会社の一大事だというのに話に集中できない康介は、和泉を食事に誘う。しかし、先約があると断られてしまい…?

さらに、モヤモヤしたまま会社を出た康介は、並んで歩く和泉と大和を見かける。その後も大和の話題に関して口の重い和泉と康介の間に微妙な空気が流れ始める。そのうえ、売り言葉に買い言葉で、和泉も康介が秘密にしていたことを問い詰めて…!?ここにきて、順風満帆だった2人の関係にヒビが…!?

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加