「カムカム」“きぬちゃん”小野花梨、“稔”SixTONES松村北斗との「恋マジ」での関係性に言及「波紋を…」


【モデルプレス=2022/05/02】NHK総合系連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で豆腐屋の娘“きぬちゃん”を務めた女優の小野花梨が、2日放送の情報番組「あさイチ」(NHK総合/月~金曜、8時15分)に出演。SixTONESの松村北斗との再共演について語った。

小野花梨(C)モデルプレス
小野花梨(C)モデルプレス
◆小野花梨、松村北斗との再共演に言及

「カムカムエヴリバディ」で共演した2人は、女優の広瀬アリスが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)で再共演。

ヒロイン・安子(上白石萌音)の夫・稔役を演じた松村は、レストラン「サリュー」で働く“来る者拒まず去る者追わず”の危険なイケメン・長峰柊磨、安子の親友である“きぬちゃん”を演じた小野は「サリュー」の常連客・竹内ひな子を演じている。

小野花梨(C)モデルプレス
小野花梨(C)モデルプレス
「あさイチ」に登場した小野は、最近はよく“きぬちゃん”と呼ばれるということから「自分のことを“きぬちゃん”だと思って生きております。有難いことです」と紹介。

4月18日放送の「恋マジ」で裸でベッドに寝ている2人が朝を迎えた様子が映し出されるシーンがあったことから、MCを務める博多大吉が「違う局のドラマで稔さんとゴチャゴチャやってたから」とツッコむと、小野は「そうなんです!波紋を…(笑)ごめんなさい本当に。申し訳なく思ってました」と思いを明かした。

◆小野花梨、“謝罪”に反響

視聴者からは「謝罪(笑)」「ちゃんと違う2人に見えるから凄い」「また2人の組み合わせが見られて嬉しい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK、フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加