BOYS AND MEN、愛知県警察広報大使を辞退


【モデルプレス=2022/04/22】名古屋発の男性エンターテイメント集団のBOYS AND MENが21日、愛知県警察広報大使を辞退したことを報告。公式サイトより発表された。

◆BOYS AND MEN、愛知県警察広報大使を辞退

所属事務所は、1日にBOYS AND MENが委嘱された愛知県警察広報大使について「この度、元所属メンバーが不祥事を起こしたため、誠に勝手ながら辞退を申し入れ、それを受理いただきました」と報告。

また、5人組男性グループ・BMKに関しては、引き続き愛知県警察広報大使としての活動を続けるとしている。

13日、BOYS AND MENの元メンバーである小林豊の万引き事案が発覚し、所属事務所がマネジメント契約を解除した。(modelpress編集部)

◆所属事務所発表全文

BOYS AND MEN 愛知県警察広報大使辞退のお知らせ

令和4年4月1日に弊社所属グループBOYS AND MENが委嘱をされた愛知県警察広報大使ですが、この度、元所属メンバーが不祥事を起こしたため、誠に勝手ながら辞退を申し入れ、それを受理いただきましたことをご報告申し上げます。

なお、引き続きBMKは愛知県警広報大使として活動してまいりますので、応援の程、よろしくお願いいたします。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加