森川葵「マジガチ陰キャ」からギャルになるためにやったこととは?クレジットカードが止まった過去も告白<ナンバMG5>


【モデルプレス=2022/04/03】女優の森川葵が3日、フジテレビ系新水10ドラマ『ナンバMG5』(13日スタート/毎週水曜よる10時~※初回15分拡大)の生配信イベントに、俳優の間宮祥太朗、神尾楓珠とともに登場。自身の過去やクレジットカードが止まったエピソードについて語った。

森川葵 (C)フジテレビ
森川葵 (C)フジテレビ
◆森川葵「マジガチ陰キャ」からの高校デビュー語る

神尾楓珠、間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
神尾楓珠、間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
この日のイベントで3人は、記者やイベントに集まった高校生からの質問に回答。自身の垢抜けたきっかけを問われると、間宮は「自分じゃ認識できないと思うんですね。周りから『なんか変わった』(と言われたり)とか、『恋してる?』って聞かれて気付く。だから素直に楽しんだり、感情的になったり心が楽しんでたら顔も変わると思うんです。だから自然と垢抜けていくんじゃないかな」と真剣に回答。

神尾も「周りと比べるのを辞めるのが大切」と答えていく中、森川は自身の過去を話し出し「私は中学の頃、マジガチ陰キャだったので、絶対に高校デビューしよって思って、ギャルがいっぱいいる学校に入学しました。メイクとか勉強して、『ギャルになってやる!』って思って垢抜けました」とにっこり。森川の飄々と語る意外な過去で会場を盛り上げた。

◆森川葵、クレジットカードが止まった内緒のエピソードとは?

間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
さらに主人公が内緒の二重生活を送っていることにちなみ、自身の“内緒”を聞かれると「最近クレジットカードが止まってしまって」と衝撃告白。「でもどうしても家で食べたくて、出前をお母さんのクレジットで引き落として頼みました(笑)。お母さんには内緒です。多分気づいてないんじゃないかな」と内緒のエピソードを披露。

クレジットカードが止まったことについては「もう解消されました!あまり深く話すといろんな人がひやひやすると思うので(言えない)…」とし、笑顔を振りまいた。

◆間宮祥太朗主演「ナンバMG5」

神尾楓珠、間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
神尾楓珠、間宮祥太朗、森川葵 (C)フジテレビ
今作は、不良漫画の天才・小沢としおの『ナンバMG5』&『ナンバデッドエンド』(秋田書店)を映像化。筋金入りのヤンキー一家「難破家」の次男・剛(間宮)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという高校“逆”デビュー物語。

神尾はヤンキー高校の1年生・伍代直樹を、森川は暴力や曲がったことが大嫌いなヒロイン・藤田深雪を演じる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加