SixTONES、活動の決意明かす 松村北斗「絶対グループ辞めないって決めてます」


【モデルプレス=2022/02/26】SixTONESが、25日放送のフジテレビ系「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜24時55分~※関東ローカル)に出演。グループ活動への思いを語った。

◆田中樹、ジャニーズを辞めようと思った時期を告白

SixTONESは、6人全員がデビューまで10年以上ジャニーズJr.として活動。

ジャニーズ事務所入所後、活動の機会が少ない時期を過ごしたことがあるという田中樹は「17、18歳ぐらいの時に母親に『辞めたい』っていうのを1回だけ言ったことがある」と告白。「そしたら母親何も言わなかったんだけど、3日後ぐらいに『辞めたかったら好きな時に辞めていいんだよ』って言われて…」とジャニーズを辞めたい気持ちを持ったことがあることを明かした。

そんな田中の転機となったのは、ドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ系/2012)への出演。ドラマでは、SixTONESの他のメンバーも出演しており、意気投合した6人は「このメンバーでグループを組みたい」と直談判したということが番組で語られた。

◆田中樹、グループ活動にかける決意を明かす

その後、2015年にSixTONESが結成。田中は「もう辞めよう辞めようって6人全員それぞれ思ってる中、集まって『じゃあ最後賭けようか』ってなったのがSixTONES」と結成の思いを話した。

「ずっとベットし続けてるんですよ、SixTONESに。その賭け事に負けるまではやり続けるし、逆に負けたなと思った時はもう引きますね」と力強く語った田中。「だから逆にSixTONESが無くなったら頑張る理由本当に無くなっちゃう」とグループ活動にかける決意を明かした。

◆SixTONES、グループへの思いを告白 松村北斗は「絶対グループ辞めない」

また、他のメンバーもグループへの思いを告白する中で、「ライブ好きなんで『デビューできなくてもライブできてりゃいいか』みたいな会話をしたことがある」と呟いたジェシー。「1番ライブが落ち着くし。何してもファンは観に行きたいって来てくれてるから」とグループでのライブ活動への熱い思いを語った。

森本慎太郎は「SixTONESって名前があってSixTONESって家があって、考え方や感じ方や行動や思いはバラバラなのがSixTONES」とグループへの思いを吐露。「でもどこかしらで繋がってる所があるから」とメンバーの繋がりを語った。

京本大我は「SixTONESってグループは音楽で繋がっていて『バラエティー頑張りたい』『ドラマとか映画やりたい』とかどこでてっぺん取りたいってみんな見えてて」とグループの特徴を説明。「ただ世間に向けて音楽やるんだったら間違いなく6人だよねって」と6人での音楽活動を強調した。

さらに、松村北斗は「絶対グループ辞めないって決めてます」と口にして、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)も「SixTONESがなくなったら俺はアイドル人生終わりかなって思ってるから。それぐらい意志を込めて6人で頑張ろうって決めたから」とグループを続けていく強い意志を明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加