志尊淳に“後輩”緊張「放心状態だった」


【志尊淳・西川俊介/モデルプレス=1月23日】俳優の志尊淳と西川俊介22日、都内にて開催された映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』(1月23日公開)の前夜祭イベントに出席。撮影中の様子を振り返った。
“後輩”との思い出を語った志尊淳(C)モデルプレス
“後輩”との思い出を語った志尊淳(C)モデルプレス
西川俊介(C)モデルプレス
西川俊介(C)モデルプレス
「スーパー戦隊シリーズ」の39作目「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演する西川俊介は、今作の撮影で先輩となる38作目「トッキュウジャー」メンバーたちと共演したが、人見知りのため「志尊君は『普通にタメ語でいいよ』って言ってくれるのですけど、めっちゃ緊張しました」「放心状態だったんですね」と状況を説明。志尊も不思議に思っていたようだが、「ごはんに行ってしゃべったりしたもんね」と、西川と食事をして絆を深めたエピソードを明かした。

同映画は、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」と、「トッキュウジャー」が夢の共演を果たす「VS(バーサス)」シリーズ最新作。イベントには志尊、西川のほか平牧仁、小島梨里杏、横浜流星、森高愛、長濱慎、松本岳、中村嘉惟人、矢野優花、山谷花純、多和田秀弥が出席した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加