King & Prince永瀬廉「おかえりモネ」などで連日話題に メンバーがソロ活動への本音明かす


【モデルプレス=2021/12/20】20日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)に出演したKing & Prince。今年は2年ぶりに有観客ライブを開催、24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるなどグループとして活躍を見せた。また、映画やドラマ、バラエティーなど今年はソロ活動も増えた5人。グループとしても個人としても飛躍の年となった2021年を振り返った。

◆永瀬廉、“ソロ活動”への思いを明かす

平野紫耀は映画とドラマで主演を務め、永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)は自らドラマのオーディションを受け出演を果たし、神宮寺勇太は舞台で単独初主演、岸優太はドラマにバラエティーとマルチに活躍、それぞれがソロとして飛躍の年に。

ソロ活動をメンバー同士でどのように思ってるのか質問され、高橋は「ネットニュースとかで毎日“廉”がいるなって(笑)」とメンバーの活躍を実感。ネットに多く取り上げられることに対しては「うれしいです」「廉に関しては毎日いるので“もうええわ”状態」と嬉しそうに答えると、永瀬は「恥ずかしいです。でもその反面、認めてくれる人が増えたことは嬉しいです」と明かした。

◆King & Prince、24時間テレビを経て深まった“5人の絆”

また今年は24時間テレビのメインパーソナリティーという大役を務めあげたが、リーダーの岸は「時にはくじけそうな時もあった」と告白。

嵐をはじめ、数々の素晴らしい先輩が務めてきたメインパーソナリティー。当然プレッシャーもあったようだが、岸は「お互いが支えあってひとつになり、また強くなりました」と力強く語った。

◆King & Prince、2年ぶり有観客ライブ開催

さらに、約2年ぶりとなった有観客ライブの話題も。今まで当たり前のようにいた観客も、コロナウイルスの影響で無観客に。ファンの前でパフォーマンスをすることがこれほど嬉しいことなのかと改めて感じたという。

平野は「とんでもなく嬉しい」、岸は「“キャッチボール”ができた。今まで普通だったことが普通じゃなくなり、こうして久しぶりにやると改めて周りの支えと感謝を感じる」と嬉しさがこみあげていた。

また、来年挑戦したい事を聞かれ神宮寺は「キャンプがしたい」と言い驚きが隠せないメンバー。平野は「どうせやるなら男らしく5人で語り合いたい」と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加