Snow Man向井康二の号泣ぶりに驚きの声「自分だけ踊れない孤独さで…」


【モデルプレス=2021/12/03】Snow Manの向井康二が、2日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。メンタルの弱さをメンバーから暴露された。

◆向井康二は「泣き虫」深澤辰哉と宮舘涼太が証言

番組には、メンバーの深澤辰哉と宮舘涼太がVTR出演し、向井のメンタルについて証言。

宮舘によると、向井は「とても人懐っこくみんなを笑顔にするんですけど、メンタルが弱くて、1人で落ち込みやすいタイプ」だという。また、深澤も向井について「ちょっとのことで泣いてしまう泣き虫」と明かした。

宮舘はリハーサルで休憩に入った際、スタジオから出て行った向井の目の周りが真っ赤になっていた様子を見て「『どうしたの?』って言ったら、振り付けが覚えられなくて泣いてたみたいで…。『僕このままだったら踊り嫌いになりそうやねん』って」と振り返った。

この証言を受けて、向井は「ダンスの振り入れが遅いと感情的になってしまう。覚えるのが遅くて…。Snow Manは5回ぐらい見ただけで覚えるんです。自分だけ踊れない孤独さで落ち込んでしまうんですよね」と2人からの暴露が本当であると告白。

さらにラウールの冗談を真に受けて泣きそうになることや、後輩と街を歩いている際に自分だけ気づかれないだけでも落ち込むことを明かした。

◆向井康二のストレス発散法、号泣ぶりにスタジオ驚愕

また、向井のストレス発散法についてもトークが展開。「嫌なことがあっても泣いたらストレス発散になるんです。曲を流すと自然に泣いて、わーわー言いながらストレス発散するんです」と話した。

実際に仕事の合間の楽屋で壁際に小さくなって座り、平井堅の「even if」を聴き、嗚咽しながら号泣する映像を公開。

あまりの号泣ぶりにスタジオから「大丈夫?」「マジか」と驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加