Snow Manラウール「消えた初恋」目黒蓮“井田”にときめく


【モデルプレス=2021/12/03】Snow Manのラウールと向井康二が、2日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00〜21:30)に出演。テレビ朝日系オシドラサタデー「消えた初恋」(毎週土曜よる11時30分~)の魅力を語った。

◆ラウール「消えた初恋」は「主演2人の画力が素晴らしい」

この日の放送では、目黒蓮となにわ男子の道枝駿佑がW主演しているドラマ「消えた初恋」についてトーク。

ラウールは「とにかくさ、お話も素敵だし画がきれい。主演2人の画力素晴らしいよね」と絶賛した。これには向井も頷きながら「他の共演者も素晴らしい。全員が素晴らしい!」と共感。

「目黒演じる井田派か、道枝演じる青木派か?」という質問が寄せられると、ラウールは頭を悩ませながら「俺は井田派かな」と回答。

その理由を「自分がたぶんどっちかといったら青木っぽい感じなんだろうね、みんなといる時。だから好きになるのは井田なんじゃないかな」と明かし、井田は友達になりたくなるタイプだとも語った。

◆目黒蓮演じる井田にときめき

本作の主題歌はSnow Manの「Secret Touch」となにわ男子の「初心LOVE」。

ラウールは「あんなに素敵なドラマに自分たちの声が乗った曲が使われてるっていうのが嬉しいし、それを経験させてくれてるめめ(目黒)とかに感謝だね」としみじみ語った。

さらにラウールは本作でキュンとしたポイントについて、第6話を挙げ「井田くんの台詞でね『俺、青木のこと好きなのかな?』って。この感じがね、たまらなかった!」と告白。

「本当に純粋な感じと、井田のストレートさ。あれは男女問わず、そういう垣根とかを自然体にさ…現代に合ったドラマ。僕は女性が好きな男性ですけども、井田くんにすごくときめきます。キュン、っていう感情になります」と熱弁した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加