パパラピーズ、新「ドラ恋」初回に特別出演「やっぱり恋っていいな」


【モデルプレス=2021/10/29】ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組の新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」が10月31日よる10時よりスタート。第1話の番組スペシャルゲストとして、人気YouTuber・パパラピーズの出演が決定した。

パパラピーズ(C)AbemaTV, Inc.
パパラピーズ(C)AbemaTV, Inc.
◆「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」

同番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

◆パパラピーズが初回スタジオに登場

パパラピーズ(C)AbemaTV, Inc.
パパラピーズ(C)AbemaTV, Inc.
パパラピーズのじんじん、タナカガは、スタジオMCのハリセンボン・近藤春菜、Perfume・あ~ちゃん、ジャルジャル・福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼、谷まりあとともに、ますますの活躍を期待される俳優と女優が出会い、芝居の稽古や共同生活を経て仲を深めていく様子を見守った。

「ドラ恋」シリーズへのスタジオ参加が初となるパパラピーズの2人。じんじんは、「恋愛番組をこれまで見る事があまりなかったのですが、スタジオで皆さんと和気あいあいと見届け人としてコメントさせていただけたことがとても嬉しかったですし、楽しかったです!」と、普段から恋愛番組に親しんでいるというタナカガは「自分が見届け人側に座ってまたいつもとは違う目線で見れたのが凄く嬉しかったです。やっぱり恋っていいなって改めて思ったのと、演技ってこれだけ人を魅了する力があるんだって、1つの物語としてすごく素敵な作品だなって思いました」と、番組の魅力やスタジオ初参加の感想についてコメントした。

 「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」キービジュアル(C)AbemaTV, Inc.
「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」キービジュアル(C)AbemaTV, Inc.
俳優と女優が、生活を共にしながらドラマを演じていく中で生まれる様々な感情と、共演を経て演技から恋へ一線を越える瞬間に注目だ。(modelpress編集部)

■じんじんコメント

恋愛番組をこれまで見る事があまりなかったのですが、スタジオで皆さんと和気あいあいと見届け人としてコメントさせていただけたことがとても嬉しかったですし、楽しかったです!!最後まで見られずじまいだったので、当然2話以降も全部見る予定です!楽しみです!

■タナカガコメント

普段から恋愛番組がすごく好きでよく見るんですが、自分が見届け人側に座ってまたいつもとは違う目線で見れたのが凄く嬉しかったです。やっぱり恋っていいなって改めて思ったのと、演技ってこれだけ人を魅了する力があるんだって、1つの物語としてすごく素敵な作品だなって思いました。スタジオの雰囲気もすごく親しみやすくて、めっちゃ楽しかったです。今後の展開も楽しみにしてます!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加