元AKB48佐藤栞がプロデューサーを務めるかすみ草とステラ メンバーの素顔に迫る<vol.2:比賀ハル> スゴ得限定


元AKB48 Team 8の佐藤栞がプロデューサーするアイドルグループ「かすみ草とステラ」(通称:かすてら)。6月のデビューライブでは会場が満員となる110名を動員するなど勢いを増している。今回モデルプレスは、グループを代表してメンバー2名にインタビューを行い、小柴美羽、比賀ハルのソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.2は、比賀ハル。


比賀ハル(提供写真)


◆かすみ草とステラとは


「かすみ草とステラ」は、小柴美羽、比賀ハル、吉川実紅、鈴森はるな、渡辺萌菜、有岡ちひろによる6人組アイドルユニット。AKBグループでアイドル経験を積んだ佐藤栞がプロデューサーを務めるほか、楽曲制作には数々のアニソンを担当するアーティストとして知られる少年T(佐香智久)、振付にはカミヤサキ、衣装デザインには元HKT48植木南央など、豪華タレント陣がプロジェクトの脇を固めている。


「あなたに幸せを届けるまでの物語を紡ぐ」をコンセプトに活動中。メンバーの等身大の目線で描かれる歌詞とキャッチーなオリジナル楽曲がファンから好評を得ている。デビュー3ヶ月を迎え新たにリリースされた「青より青く」含む5曲のミニアルバム「僕はまだ君を知らない」が9月16日に配信&サブスク解禁した。


かすみ草とステラ(提供写真)


<

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)


比賀:猫舌、なで肩、ショートボブ 


― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


比賀:アイドルグループのライブを見て、時間の大切さに気がついて自分も誰かに同じ気持ちを抱いて欲しい、この今を無駄にしたくないと思いアイドルオーディションを受けました。 


― ご自身が影響を受けたアーティスト、アイドルを教えてください。


比賀:欅坂46さん、=LOVEさん


― 美を保つためにこころがけていること(美容、トレーニング、メイク術など)を教えてください。


比賀:歯磨きしながらスクワットなどをしたり、オートミールやもやしなど低糖質なものをよく食べています。


― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?


比賀:ZARAの白いスニーカーを買いました。


― オフの過ごし方は?


比賀:宿題や課題に追われているか、スマホでゲームしたり、アイドルさんの動画見たり、一人で街を歩き回る自称散歩をしています。


― 今後の目標を教えてください。


比賀:みんなが知っている大きいステージに立ちたいです。夢は大きく武道館です。初めて見た人達にも深く印象に残るグループになりたいです。


― ありがとうございました。


かすみ草とステラ(提供写真)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加