EXILE・TAKAHIRO&三代目JSB登坂広臣「生活を捨てる覚悟」「目の前に来たチャンス」過去の挑戦を語る


【TAKAHIRO・登坂広臣/モデルプレス=6月1日】EXILE・TAKAHIROと三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が1日発売の雑誌「ROLA」7月号に初出演で表紙に登場。インタビューではデビューのきっかけとなった“VOCAL BATTLE AUDITION”を振り返り当時の心境を明かした。

「ROLA」7月号(新潮社、2016年6月1日発売)表紙:TAKAHIRO(右)、登坂広臣(左)
「ROLA」7月号(新潮社、2016年6月1日発売)表紙:TAKAHIRO(右)、登坂広臣(左)
オールブラックコーデにレザージャケットを羽織り、モノクロショットで魅せた2人。誌面ではクールな表情を続々と披露すると“ポジティブ”をテーマにトークを展開した。

◆夢への挑戦を語る

TAKAHIROは美容師、登坂はアパレル店員とすでに仕事を持っていたが夢のため“VOCAL BATTLE AUDITION”に挑戦。TAKAHIROは当時を振り返り「もちろん、それまでの生活を捨てる覚悟も必要でした」と言いつつ「僕は基本的に楽観的な人間なので、そのときも、なるようにしかならないって思ってましたね」と語った。一方、登坂は「目の前に来たチャンスをつかみたいって思っただけでした」と断言。落ちた場合の不安もなかったそうで「ネガティブなことを考えていたら、オーディションを受けることすらしなかったかもしれないので」と自身のチャレンジを回顧した。

さらに登坂が「本当にやりたいことがあるなら、なるようにしかならない!って思えばいいんじゃないですかね」と読者へアドバイスすると、TAKAHIROも「ダメならダメで仕方ない」と同意。現実を見る大切さも語りつつ「自分で考えて、後悔しないなって思うなら、行動すればいいと思います」とメッセージを発した。

このほか誌面では、共演する映画「HiGH&LOW THE MOVIE」(7月16日公開)についてや、自身の性格、悩みを解消する方法などについて明かした。

◆ネガティブにさよなら!

今月号の特集「うじうじアラサー女子にバイバイ レッツ ポジティブ!」ではネガティブ気分をスッキリ解消するリフレッシュ法として、奄美大島へのトリップをフィーチャー。美味しい島ごはんやスイーツ、アクティビティ、“泣ける絶景”を紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「ROLA」(新潮社)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加