りゅうちぇる、所属事務所退社&独立の想い語る「2年前から決まっていた」


【モデルプレス=2021/10/02】9月30日付で所属事務所を退社し、独立したことを発表したタレントのりゅうちぇるが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。退社と独立への想いを語った。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
◆りゅうちぇる、所属事務所退社&独立の想い語る

動画冒頭「この度18歳からずっとお世話になっておりましたスターレイプロダクションを辞めることになりました」と改めて事務所退社を報告したりゅうちぇる。

退社は「2年前から決まっていたこと」だと明かし「僕が事務所を立ち上げたんですけど、名前が『比嘉企画』と言います」と自身が立ち上げた新会社の名前を発表した。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
共に退社した妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)も「比嘉企画」に所属するといい「決めたからには頑張っていきたいなと思っております」と意気込んだ。

また前事務所とは「ケンカ別れ」ではないことを説明し「原宿でしかまだ知名度のない僕を拾ってくれて、大きい道を作ってくれて本当に感謝しています」と感謝の気持ちを語った。

◆ぺこ&りゅうちぇる、事務所退社 独立発表

1日、事務所の公式Twitterにて、契約期間の満了により9月30日をもって2人が退社し独立することを発表。

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
続けて「退社した後も、弊社は両名の芸能活動を引き続き応援してまいりますので、今後ともりゅうちぇる及びぺこ並びに弊社への変わらぬご愛顧のほど何とぞ宜しくお願い申し上げます」としていた。

ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。

2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。そして2018年7月11日、ぺこは3576グラムの男児・リンクくんを出産した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加