フジロック、出演キャンセル相次ぐ 小泉今日子・大友良英・鎮座DOPENESSら


【モデルプレス=2021/08/20】8月20日~22日に新潟・苗場スキー場で開催される日本最大規模の野外ロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL’21」に出演予定の複数のアーティストが、19日までに出演を見合わせると発表した。

小泉今日子(C)モデルプレス
小泉今日子(C)モデルプレス
◆「FUJI ROCK FESTIVAL’21」出演キャンセル相次ぐ

18日にはカルメン・マキ&OZ、民謡クルセイダーズがPCR検査で陽性のため、O.N.O(THA BLUE HERB)が急病により出演をキャンセル。19日には鎮座DOPENESSがPCR検査で陽性のため、さらに津田大介、小泉今日子(コイズミキョウコ名義)、大友良英 GEKIBANらが、出演者からの申し出により出演を見合わせることが明らかになった。

小泉今日子(C)モデルプレス
小泉今日子(C)モデルプレス
大友良英(C)モデルプレス
大友良英(C)モデルプレス
◆小泉今日子ら「FUJI ROCK FESTIVAL’21」辞退について語る

小泉が参加するユニットの黒猫同盟は19日、「新型コロナウィルス感染状況を鑑み、メンバー、スタッフと熟考し決断に至りました。楽しみにして下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご理解下さいませ」と辞退の理由についてTwitterで明かした。

また、大友は19日、自身の公式Twitterにて「8月22日大友良英GEKIBANでフジロックGypsy Avalonに出演予定でしたが、新型コロナ感染拡大を考慮し、バンドメンバーやスタッフと話し合いを重ねてきましたが、出演辞退することとしました。諸事情により、決定からお知らせまで時間がかかりお知らせが間際になってしまったこと申し訳ありません」とつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加