誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>


【恋愛コラム/モデルプレス=1月22日】モデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVo.166に、男性ウケ抜群女子のひろこさんが登場。友達のエピソードを聞いていたら、お誕生日会で初対面のイケメンとフェードアウトした女子のエピソードを話してくれました。やっぱり今の時代、肉食系女子がイケメンをゲットしていく?大胆な行動にちょっとドキドキです。
誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
ひろこさんが訪れたそのお誕生日会は、バーあり、個室カラオケありというラウンジで行われたリッチなパーティー。一緒に行った友達は「自由人の友達なんだけど、いなくなったと思ったらカラオケやバーにいたりしてました」と室内をうろうろとしていたようです。

♥チュッチュって世界

そんな賑わうパーティーのなかで、その友達は「あの人いいかも♡」とイケメンの男性をロックオンしたみたい。ある時、ひろこさんが個室カラオケの部屋を開けると「『あっ!』っていう状況。チュッチュって感じの2人の世界だったので、そのまま閉めました(笑)」と早くもキスする二人を目撃。さらにひろこさんが言うには、「その個室では、横で普通に歌ってる人もいて変な世界でしたけど」と異様な光景が広がっていたみたいです。

♥その後どうなったの?

ひろこさんは、その後の二人について「2軒目、3軒目と行った時には消えてましたけどね、その二人は。うふふ(笑)」と、もちろんフェードアウトしていったと話してくれました。

♥#東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?
1月18日~21日に配信された動画
・18日:カラオケ中に大胆に…♡「2軒目にはいなくなってました」
・19日: 好きな人には「◯◯」を多用!?
・20日: 「見た目は…だけど」すぐに彼氏が出来る女子って?
・21日: モテLINEのキーワードは「素直に◯◯◯」【#東京女子 Vol.169】
・22日:モテるLINEの返信テクって?「かわいい女子って…」

(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加