山里亮太、妻・蒼井優に怒られる「亮太って…」


【モデルプレス=2021/04/01】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が3月31日、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25:00~)に出演。妻で女優の蒼井優に怒られたことを明かした。

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
◆蒼井優、山里亮太への鋭い“指摘”

山里亮太(C)モデルプレス
山里亮太(C)モデルプレス
12年目に突入した同番組。山里は番組内で、テレビに出演した際の反省点などをよく振り返っていたが、今回の放送では「イジイジメソメソ喋っちゃいけないってことに最近気付いたの」と告白。

「『おじさんがメソメソ喋ってるのって聞いてられませんよ』ってリスナーからしっかり言われた」と続け、「確かに自分が20歳くらいの時に40過ぎの人が『俺ダメですな~』って言っても…。嫌じゃん?」とリスナーからの指摘に納得している様子を見せた。

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
さらに、「良くないっていうのを、俺、奥さんのWAONさん(蒼井の愛称)にね、明確に『それだ!』っていうふうに怒られたのよ」と同じく蒼井からも鋭い指摘を受けたそう。

「『あのさ、亮太って自分の周り全て実家だと思ってない?』って言われた(笑)」とその内容を明かし、「『世界実家説を唱えてる、あなたは。だからジメジメしたって(周りの人は)見てくれるし聞いてくれるし…ってなってたけど、実家じゃないよ』って怒られちゃって」と蒼井からの言葉を詳細に明かした。

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
それを受け、山里は「反省はカラッとね」と心がけたとともに、「12年目だよ?これに気付いたのが。俺ずっと実家だと思って喋ってたのよ」と笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加