関ジャニ∞大倉忠義「知ってるワイフ」元春は「ベスト・オブ・クズ」これまでの“クズ役”を振り返る


【モデルプレス=2021/03/18】関ジャニ∞の大倉忠義と丸山隆平が18日、グループ公式Instagramとフジテレビ系木曜劇場「知ってるワイフ」(毎週木曜よる10時~)公式Instagramでライブ配信を実施。大倉がこれまで自身が演じた役柄を振り返った。

◆大倉忠義「早くちゃんとした世界に戻ってきたい」

同日ドラマが最終回を迎え、丸山もゲストとして出演していることから2人はインスタライブを実施。話題は大倉が2021年6月~7月に出演する舞台「夜への長い旅路」についてになり、大倉は「お酒と女性に溺れてる役ですね」とその役柄についてコメント。

それを受け、丸山が「絶対アカンやん。うちの事務所でやっていかれへんやん」と返すと、大倉は「だから俺ちゃうねんて」とあくまで“役”であるとツッコミ。

続いて「前回のフジテレビの『モンテ・クリスト伯』(2018年)もちょっと裏切るクズの役だったんですけど、それで映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(2020年)もちょっとクズの役で」とこれまでも“クズ役”を演じてきたと語り、「ほんでまた元春が“ベスト・オブ・クズ”でしょ?」と「知ってるワイフ」で演じている剣崎元春についても言及した。

丸山が「夜道気ぃ付けや?」とジョークを交えると、大倉も「早くちゃんとした世界に戻ってきたい、俺も」と“クズ”ではない役を演じたいと告白。

しかしその一方、「逆に行ききった悪役とかもやってみたいですね」と悪役に徹したい願望も明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加