てんちむ「美容整形でなりたい顔」ランクインに喜び ベスト10は?


【モデルプレス=2021/01/15】美容外科「高須クリニック」の高須幹弥医師が自身のYouTubeにて、2020年の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト10(女性編)」を発表。9位にランクインしたYouTuberのてんちむが、自身のInstagramストーリーで感謝した。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
◆高須クリニックの「美容整形でなりたい顔ランキングベスト10」とは

高須氏が発表したのは、2020年1年間で、同氏のクリニックに来院した患者から得た回答を集計してランキング化したもの。ランキングは以下のような結果となっている。

1位:橋本環奈
2位:広瀬すず
3位:明日花キララ
4位:佐々木希
5位:浜辺美波
6位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
7位:ツウィ(TWICE)
8位:生見愛瑠
9位:てんちむ
10位:吉岡里帆

高須氏は「てんちむちゃんみたいになりたいというのは、目が多い。幅広い平行型二重で、そういう目を埋没法とか切開法で作ることが多い。あとはおでこがぽっこり丸くて、てんちむちゃんみたいなおでこになりたいという人も多い」と明かした。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
また「てんちむちゃん自体が美容整形をしたことをカミングアウトしていて、隠さない性格なので、親近感を持たれて『てんちむちゃんみたいになりたい』という人が多いのでは」と分析。また「豊胸手術でてんちむちゃんみたいなバストになりたいという人も一時期多かったですね」と説明した。

◆てんちむ、ランクインに感謝

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむは14日、「高須クリニックのなりたい顔ランキング9位だったと聞きました。ありがとうございます」と感謝のコメント。

なお高須氏は、「美容整形をすればその顔になれるというわけではない。あくまで患者さんが『~~ちゃんみたいな顔になりたい』とおっしゃったのをデータにしただけで、なれるというわけではない。本来はその人の土台にあったふさわしいデザインの手術があって、自分の土台と違う芸能人の顔のパーツに近づけようとすると、かえって不自然になる、おかしな顔になるということがあります」と注意も呼びかけている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加