てんちむ、山本裕典にガチ助言 YouTubeでコラボ「神にしか見えない」


【モデルプレス=2021/01/07】YouTuberのてんちむが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優の山本裕典とのコラボ動画を投稿した。

てんちむ、山本裕典(C)モデルプレス
てんちむ、山本裕典(C)モデルプレス
◆てんちむ、山本裕典にアドバイス

てんちむの自宅に訪れるなり「お願いがあって参りました!」と焦った様子で土下座をした山本。テンポよく会話を進めていく中、てんちむが「うちら結構長いの実は」と切り出し、2人が「10年来の友人」であることを明かした。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
そして、12月25日にYouTubeを開設した山本はそんな“10年来の友人”であるてんちむに「どうやったらYouTuberとして登りつめていけるのか」相談しにきたという。

2年前、山本にYouTubeの開設をすすめたにも関わらず、当時は「俺、やんない」と断られたというてんちむだが「素を出していけば良いんじゃない?新しくない?チャラ男俳優」と、山本の素顔を生かしたチャンネル作りを提案し、先輩YouTuberとして真摯にアドバイス。

てんちむからの助言を受け、山本は「てんちむが今神にしか見えない」と圧倒された様子を見せた。

◆てんちむ&山本裕典のコラボに反響

てんちむと山本裕典の異色のコラボ動画に、視聴者からは「てんちむ友達多すぎ!」「山本裕典くんずっとイケメン」「素の動画みたい」などと多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加