山里亮太、妻・蒼井優には「キュンとする」


【モデルプレス=2020/12/31】31日、東京・渋谷のNHKホールから「第71回 NHK紅白歌合戦」が生放送される。副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務めるお笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太が本番前の事前番組にて、妻で女優の蒼井優への愛を表す場面があった。

山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
◆山里亮太、蒼井優には「キュンとする」

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
番組では、本番を控えるアーティストたちを直撃。

「アザトカワイイ」を披露する日向坂46が、“アザトカワイイ”仕草で山里や視聴者をノックアウトすると、ともに副音声番組の司会を務める渡辺直美が、山里に「でも奥さんも“アザトカワイイ”ですよね…?」と問いかけ。

山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
山里は「“アザトカワイイ”というよりは、“キュン”ですね!」と日向坂46の曲名にかけて回答。さらにその後も「(蒼井を)思い出したらキュンとしちゃった…」と蒼井への愛を表し、スタジオから歓声が上がっていた。

山里は、蒼井と2019年6月5日に結婚した。

◆「第71回 NHK紅白歌合戦」

今年の紅白のテーマは、「今こそ歌おう みんなでエール」。新型コロナウイルスの感染が拡大したことで世界は一変し、様々な分野に深刻な影響が出ている昨今。今こそアーティストたちの思いのこもった歌でみんなにエールを送りたい、コロナによって傷つき疲れ切っている人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで2021年を迎えて欲しいという思いがこめられている。

総合司会は4年連続となるウッチャンナンチャンの内村光良。紅組司会は女優の二階堂ふみ、白組司会は俳優の大泉洋で、それぞれ紅白初司会となる。放送は、2020年12月31日午後7時30分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加