JO1金城碧海・豆原一成・與那城奨、“特技コラボ”テレビ初披露 スタジオから驚きの声&ツッコミも


【モデルプレス=2020/12/04】JO1の金城碧海、豆原一成、與那城奨が、3日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。特技をテレビ初披露した。

金城碧海、豆原一成、與那城奨(C)モデルプレス
金城碧海、豆原一成、與那城奨(C)モデルプレス
◆金城碧海、豆原一成、與那城奨、特技をテレビ初披露

豆原一成(C)モデルプレス
豆原一成(C)モデルプレス
番組では、豆原がダンスを見せた後、空手初段という金城がキックでバットを折り、最後に與那城が筋肉ポーズを見せるという3人の特技のコラボを披露。

金城碧海(C)モデルプレス
金城碧海(C)モデルプレス
金城のバット折りにはスタジオから驚きの声が上がったが、ダウンタウンの松本人志はポーズだけの與那城に「お前関係ないやろ!」とツッコみ、「バット折りが気になってダンス全然入ってけえへんし」ともぼやき、笑いを誘った。

與那城奨(C)モデルプレス
與那城奨(C)モデルプレス
◆JO1、2020年の自己採点は「20点」その理由は…?

JO1(C)モデルプレス
JO1(C)モデルプレス
また「もっと売れたい芸能人 2020年リアル自己採点!」と題されたこの日の企画で、3人はデビュー年の今年を20点と低く自己採点。

「アーティストなのに出演はバラエティーばっかり…」とその理由が紹介されると、與那城は「バラエティーに出させてもらうのはすごいありがたいんですけど、僕たち初めてなのでバラエティーに出てもあまり結果を残せてなくて…」と低い採点の理由を補足した。

ダウンタウンの浜田雅功が「本来はアーティストやからそっちの仕事はしたいっていう事?」と問うと、與那城は「もちろんそっちもしたいんですけど、出るからには全力を出したい」とバラエティーへの意気込みを語った。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加