乃木坂46山下美月、センター抜擢で悩み?「小顔効果ができなかった」意気込みも語る<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>


【モデルプレス=2020/11/17】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』。17日の配信には、乃木坂46の26thシングル『タイトル未定』(2021年1月27日発売)で初のセンターに抜擢された山下美月が登場した。

山下美月(提供写真)
山下美月(提供写真)
◆山下美月、センターへの意気込み語る

山下美月(提供写真)
山下美月(提供写真)
1年3カ月ぶりに「のぎおび」に登場した山下。センター決定の発表直後ということで、「センターおめでとう!」「がんばって!」など応援コメントが多数寄せられた。

山下は「みなさんにどう思われるか不安だったんですけど、温かい声がたくさんあっていろんな方に救われてるなと感じました」と心境をポツリ。この日はフロント5人(生田絵梨花・齋藤飛鳥・梅澤美波・久保史緒里・山下)での仕事だったそうで、「少人数の撮影で自分が真ん中に立つことが初めてで、すごい変な感じで。いつも左端なので、肩をすぼめてたのに真ん中だから小顔効果ができなかったです」と報告した。

また、前日の秋元からセンターの意気込みを宿題に出されていたことから、「10カ月ぶりにようやくシングルが発売できる喜びとプレッシャーもあるんですけど、メンバーはもちろんスタッグさんもグループが団結して26枚目シングル期間を過ごしていけたら」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加