乃木坂46“新4期生”林瑠奈、白石麻衣卒コンでの会話明かす「緊張がほぐれました」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>


【モデルプレス=2020/11/13】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月2日~11月6日(3日は休み)は林瑠奈、渡辺みり愛、中村麗乃、北川悠理が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

林瑠奈(提供写真)
林瑠奈(提供写真)
◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

◆月曜日(11月2日)/林瑠奈

鈴木絢音からの宿題で「好きなカレー」を聞かれ、「夏野菜が結構好きですね。ピーマンとかトマトとかがすごい好きですね~!基本ライスが入ってるもの何でも好きです!」と明かした林。

白石麻衣の卒業ライブを終えて「リハーサルのときからお優しくて、目を合わせていいのか気がかりだったんですけど白石さんが大丈夫と言ってくださって緊張がほぐれました」と振り返った。

◆水曜日(11月4日)/渡辺みり愛

渡辺みり愛(提供写真)
渡辺みり愛(提供写真)
約3ヶ月ぶりの「のぎおび」に登場した渡辺は「コメントってどうやって見るんだっけ…」と戸惑いながら配信スタート。

前回担当の林から「好きなオムライス」を聞かれており、「えっオムライスに種類なんてあるの!?」と言いながら「う~ん。普通に卵乗っけるやつで、ケチャップはかけないんです。マヨネーズとかかけてます!」と説明した。

◆木曜日(11月5日)/中村麗乃

中村麗乃(提供写真)
中村麗乃(提供写真)
黒い服を着ていた中村はかなり白飛びしており、爆笑。「視力いいから遠いところから配信しますね!」と話した。

中村の視力は両目1.5以上あるようで「いいでしょ!」と視聴者に自慢した。渡辺からの宿題「私と遊ぶならどこ行きたいですか?」に対して「あんまり先輩とどこかに行ったことなくて…みり愛さんとならおしゃべりしたいからご飯とか行きたいです」と明かした。

◆金曜日(11月6日)/北川悠理

北川悠理(提供写真)
北川悠理(提供写真)
視聴者に「最近寒くなってきたけどお元気ですか?」と呼びかけた北川。前日の中村から「乃木坂で好きな曲歌ってください」と宿題を出されていた。

「う~ん。好きな曲はいっぱいあるんですけど、やっぱり『Isee…』ですかねぇ」と言い「I see…」を披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加