36キロ減のおかずクラブ・ゆいP、食生活を公開 オカリナ「無理してる」


【モデルプレス=2020/11/06】お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、5日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。36キロダイエットに成功した食生活を公開した。

ゆいP(C)モデルプレス
ゆいP(C)モデルプレス
◆ゆいP、36キロダイエットの食生活を公開 目標は…?

今年の2月から10月までの8カ月で121キロから85キロへ36キロ減量したというゆいP。ダイエット前には「お手洗いで拭くのも大変な時期になってた」そうだが、「炭水化物と脂質と糖質を極力控えるダイエット。たんぱく質中心の食生活」を実践しているそう。

ゆいP(C)モデルプレス
ゆいP(C)モデルプレス
番組では、ゆいPの朝食、昼食の写真や夕食を食べる様子を公開。「1日3食食べてて、夜が一番多い」というゆいPの朝食はミニトマト2パックと手作り野菜スープ、昼食はサラダとサラダチキン。そして夕食は刺身3パック、豆腐、ミニトマト2パック、手作り野菜スープというメニューで、ご飯は食べず「お豆腐をご飯代わりに食べてます。お豆腐がちょうどいいんですよ」と話し、「あと45キロぐらい落として、平愛梨さんになりたいと思ってます」と目標を明かした。

◆オカリナ、ダイエット中のゆいPの様子を暴露「めちゃくちゃ無理してる」

ダイエット前のゆいP(C)モデルプレス
ダイエット前のゆいP(C)モデルプレス
しかし、相方のオカリナからは「ゆいPはめちゃくちゃ無理してるんですよ」という暴露も。オカリナが「寝起きが一番お腹が空くからって、『私がロケ弁食べようとしたら止めてね』と言われたから止めたのに、『うるせぇ!』って食べだしたりとか。食欲に支配されてるんですよ」とゆいPの様子を明かすと、ゆいPは「暴力的な食欲がわいてきて…」とダイエットの苦労を振り返り苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加